Thursday, December 29, 2011

YOGAYOMU vol.30 OUT NOW !



おかげさまで、
2011年最終号を無事に発行しました。



YOGAYOMU 12月号(Vol.30)

巻頭特集
~WE Love YOGA~
「ヨガスタジオへ行こう!」



紅白をイメージしてちょっとめでたく。
巻頭特集はヨガスタジオへ行こう!と題して、
全国のヨガスタジオさんからコメントのご協力をいただき、
それぞれのヨガ観を語っていただきました。
100人いれば、100通りのヨガがあるようです。

それからもうひとつ、
今号の表紙はヨガヨム初のこころみ、
“つかえる表紙”になっています。
さて、いったい何に使えるのでしょうか?

正解は「スタンプラリー」
2012年3月11日からスタートする、
都内9つのヨガスタジオをつなぐヨガイベント、
『Yoga Day & Yoga Week』に使用するためのもの。

・・・・・

3.11からはじまるこのイベントとは?
facebookにファンページが開設されています。

Yoga Day & Yoga Week


なにやら来春が楽しそうですね。
ヨギーのみなさま、どうぞお楽しみに!



Tuesday, December 27, 2011

suria 2011 秋冬 掲載広告 ファイナル!


秋冬シーズンのモデルを務めさせていただいた、
ヨガウエアでおなじみsuriaさんの広告。
今期広告掲載ファイナルカットがでましたよ。



12月23日発行のヨギーニ
表紙裏の見開きページに載ってます。
先月11月のヨガジャーナルにもありましたが、
掲載誌をゲットしぞびれてしまった!



TAMAKIちゃんとのツーショット。
とてもお気に入りのいちまいです。



そして今日は、
suriaのオフィスにおじゃまして、
デザイナーの素敵な女子Hさんと、
たくさんお話し交換させてもらい、
心に響くネタのお土産をお持ち帰り。

現代の働く女性の美しさとは、
仕事に打ち込んでる姿はもちろんのことだけど、
そのパワーで周りの人をグッと引き込む強さというか、
思わずこちらまで楽しくなってしまうような、
オーラを出してることなんだろうな。
今日はそういう瞬間を感じられて幸せ。

さらに、できたて新作の春夏ウエアや、
カタログのお写真も見せてもらいました。
(わたしは来期、登場していませんが)
これまたとっても素敵な仕上りでしたよ!!!

2012年春夏の新作は、
年明け早々発表になるそうなので、
楽しみに待ちましょう。





Monday, December 26, 2011

HASYOGA忘年会


先週土曜日、イブの日に、
東銀座スタジオでの最終クラスを終えました。
いよいよ新スタジオへの移転準備が進みます。
2008年のインストラクターデビューの日から、
ヨガのレッスンをしてきた場所なので、
いろいろ募る思い出あります。

新しい場所に移るのは、
やはりすこし寂しいですが、
新しくはじまることに気持ちを向けましょう。

というわけで、
ハスヨガイントラチームで、
今年を労う忘年会を開催しました。



残念ながら、チヒロ先生は欠席でしたが、
新メンバーふたりを迎えて乾杯!!


ここは、麻布十番にある、トルコ宮廷料理
「ブルガズアダ」

なんと世界に3人しか居ないという、
オスマントルコ帝国宮廷料理人がつくる、
おいしいトルコ料理!!!

オスマントルコっていつ?と思ったら、
11世紀~15世紀あたりを指すのだそう。
日本でいうと平安時代~鎌倉時代頃。
そのころの王様が食していたというお料理を、
デフォルメして提供してくれます。

華やかな雰囲気と美味しい料理にノックアウト。
話が弾みすぎ、盛り上がりすぎで、
完全な長居・・・・

でもこのノリなら新生HASYOGA、
安泰な気がしました。







Monday, December 19, 2011

HASYOGA銀座スタジオ移転&NEWメンバー加入!!


10月の秋ごろ、
HASYOGAのチヒロ先生とai先生が、
みごと、一週間違いで妊婦になりました!!
年明けから産休期間に入るため、
強化メンバーを探していました。

そこで、今回ご縁があった、
Tomoko先生とJun先生をお迎えして、
新メンバーでクラスをスタートします。

▼Tomoko先生&Jun先生の紹介はこちら
http://news.hasyoga.net/?eid=1285482

それから、
こちらは突然な展開でしたが、
現在、銀座3丁目にあるスタジオを、
銀座1丁目の京橋公園近く、
とても静かで、落ち着いた場所に移転します。

▼移転についてのお知らせはこちら
http://news.hasyoga.net/?eid=1285480

2012年1月5日(木)
Jun先生の「Vinyasa Flow」クラスからスタートします!



左奥:JUN先生、左手前:TOMOKO先生
初全員での顔合わせミーティング。


・・・というわけで、
おめでたいこと続き!

ただいまメンバー全員が集まれば
新サイトやら、スタジオの内装・備品など、
どうする?どうする?と、
ミーティングが行われています。

もうすこしで、(年内中には!)
新サイトがお披露目になりますので、
みなさましばしお待ちください。

2012年、新しい年に、
素晴らしい新チームと心機一転、
HASYOGAスタジオが開催できること、
ありがたくもあり、わくわくでもあり。
いい気分です。

リニューアルを記念して、
ウェルカムキャンペーンを行いますので、
みなさま、ぜひぜひヨガしに来てください。
よろしくお願いします。