Monday, February 25, 2013

Justin Timberlake - Suit & Tie ft. JAY Z



最高にセクシーな男が帰ってきた!!
Justin 6年ぶりの新作だってさ。
育児の合間に目の保養 ♥

近々、アメリカ国内限定で、
JAY-Zと合同ツアーをするらしい。
数年前のサマーソニック@マリンスタジアムで、
JAY-Zのライブをみたけれど、Hip Hopなのに、
大所帯のバックバンドを引き連れて、
生音で演奏してくれたのが鳥肌ものだった。

ジャスティンのセクシーファルセットボイスと、
キングJAY-Zのスーパーコラボ。
今回のツアーもすごいんだろうな~
あぁ、行きたいな...(遠い目)




Saturday, February 23, 2013

suria 2013年春夏 ver. サイトオープン!


ヨガウエアでおなじみ、
suriaのサイトが春夏ver.でオープンしました!
春爛漫、カラフルなラインナップになっていますよ。
前回の記事でもお伝えしましたが、
わたしもマタニティウエアで参加させてもらいました。

前回の記事はこちら。

そして、こちらのNewサイトでは、
“スリアヨガマタニティ”という、
マタニティウエアの紹介ページがあります。
産前だけではなく、産後のママにも活用できる、
可愛いウエアがセレクトされています。


臨月妊婦だって、おしゃれしたいですよね?
わたしがどっしりと、重みのある体で(笑)
スリア流の着回し術をご紹介していますので、
ぜひ覗いてみてください。

suria 


オンラインショップで、
お買いもの可能です!


Monday, February 18, 2013

クラス復帰のお知らせ


【お知らせ】
長らく産休をいただいてましたが、
3月より、3つのクラスに復帰いたします。

・・・・・・

<毎週火曜日>
   10:15~11:30 (シェイプアップヨガ)
   12:00~13:00 (マタニティヨガ)
Lily Louts 自由が丘
http://www.lilylotus-yoga.com/

<隔週土曜日>
      10:15~11:30 (女性のためのヨガ)
HAS YOGA 銀座
http://www.hasyoga.net/
3月はチヒロ先生と交代制、隔週で開催します!

・・・・・・

妊娠出産を経て実感した、
繊細でもあり、たくましくもある、
いとおしき女性のカラダ。
自分の経験を糧に、ヨガを通じて、
健やかに生き生きと輝かせる、
お手伝いができれば幸いです。

約4か月ぶりの現場復帰、
いまから楽しみです!


みなさまのお越しをお待ちしてます。



Friday, February 1, 2013

【妊婦日記:9】番外編 ~メディア情報(suria広告)~


いつもお世話になっている、
大好きなヨガウエア、suriaさん!
先日、2013-春夏最新カタログの撮影で、
マタニティヨガウエアのモデルとして、
参加させてもらいました。

臨月のぽっこりお腹!この重みがなつかしい・・・

カタログはもうすぐ完成!
わたしひとり、別日で撮影だったので、
他のモデルさんのショットを見るのが楽しみ。
今回も素敵な面々が揃っているとのこと。

スリアは色味が綺麗だし、
なんといっても生地が気持ち良いので、
敏感な妊婦の肌にも優しいんですよ!!
ちなみに妊婦時代、わたしはこの、
リリーブラ × イリナマタニティパンツの、
色違いを愛用していました。

もちろん、
マタニティ以外のウエアも、
フレッシュな色合いが勢ぞろい。
暖かい季節が待ち遠しくなるような、
ラインナップですよ。

ヨガジャーナル日本版 vol.27
2013年1月28日発行号

こちらのマタニティヨガウエアの広告は、
雑誌『ヨガジャーナル vol.27』の表紙裏で、
カタログよりひとあしお先に、
掲載されています。


素敵な記念をつくってくれた、
suriaチームに感謝!
ありがとうございました。

★ ★ ★ ★

ヨガレッスンのご案内

【マタニティ&産後ヨガ(with baby)】
@東銀座・築地エリア

プレママ&産後ママに優しい、
ヨガのレッスンを毎月1回開催中!!
もちろん、ベビーちゃんと一緒にご参加いただけますよ。
マタニティに関する心身のお悩みや、
出産・育児についてのお話しなどなど、
女性同士ならではの和やかでな空間で、
ぶっちゃけトークも飛び出す(笑)!?気軽な雰囲気です。
ぜひ、ほっとひと息つきに来てくださいね~

▼ 詳細&ご予約はこちらからどうぞ♪

みなさまにお会いできるのを、
楽しみにしています。

ヽ(^o^)丿