Saturday, November 9, 2013

11月13日(水)「マタニティ&産後ヨガクラス (with Baby)」開催!


HASYOGA 主催で、毎月1回開催している、
マタニティ & 産後ヨガクラス(with Baby)、
いよいよ来週します。

♥ ♥ ♥

健やかで楽しいマタニティライフと安産。
そして、産後のストレス発散と、シェイプアップを目指すクラス!
優しいヨガのポーズに、呼吸法、瞑想などを、
バランス良く行いながら様々な不調を緩和していきます。

産後ママはベビーと一緒に参加できます。
(レッスン中の授乳・おむつ替えは遠慮なく♪)



・・・・・・・

【日時】
 2013年11月13日(水)
PM 13:30~15:00 (90分クラス)

【場所】
築地社会教育会館
地下鉄 「東銀座駅」または、
「築地市場駅」から徒歩5分

【料金】 
2,000円

※ 妊婦さんは15週を過ぎた経過の良い方、
産後ママは2ヶ月~1年位までの方が対象になります。

▼ 詳細&ご予約はこちらから


女性同士ならではの、
和やかな時間を過ごしましょう!

みなさまのご参加、
お待ちしています。



Thursday, November 7, 2013

【roomie インタビュー】 いえなか最強のストレス解消法!


ただいま、『roomie (ルーミー)』 にて、
“ ヨガと香り ” について、あれこれお話ししている、
インタビュー記事が公開されています!


いえなか最強のストレス解消法!
アロマとヨガを組み合せて「極上の癒し」を手に入れよう。


記事のなかで、アロマと一緒に楽しむ、
「陰陽ヨガポーズ」 もいくつかご紹介しています!
これからの冬の寒い日は、お家に籠って、
アロマとヨガで、ぬくぬくとあたたまりましょう。

ちなみに・・・


今回お世話になった「roomie」 さんは、
国内外に住む、感度の高いキュレーターさんたちが、
エッジの効いた、ライフスタイル関連のネタを発掘しては、
読み物にしている、とっても面白ぉーい、
インドア派、ライフスタイルマガジンです。

「room」と「ie(家)」だから、
roomie(ルーミー) なのだそうです♪




Friday, November 1, 2013

うれしい贈り物


お友達のhanaちゃん(同名)から、
ある日、届いた素敵なプレゼントは、
美しい針目で紡がれた、
刺繍入りのフォトアルバム。

▲ うちの坊や(11ヵ月)も、ダァ、ダァ、と喜んでます。

ひと針、ひと針、丁寧に、
ココロを込めて作ってくれたと思うと、
感激です・・・涙

写真って、たくさん撮るけれど、
現像に出して手元で保管するってこと、最近していなかったなー
いい機会だからアルバムに入れたい写真を、
いくつかピックアップしてみよ。
想い出の整理整頓。



こちら、hanaちゃんのブログ。
愛猫:歌丸さんとのくすぐったい、
蜜月ショットがたくさん載っています!
猫派にはたまらんですなぁ....

 『tutti cat』
http://utamaru-necklet.blogspot.jp/

こちらは作品集かな?
http://tutticat.tumblr.com/

かわゆい。