Saturday, February 22, 2014

Happy Valentine's Day

 
♥ Happy Valentine's Day ♥

今年のバレンタインは、
大好物のイチゴが主役!!
チョコペンで出来た目玉イチゴを、
神妙な顔でみつめた後、パクパクと、
うれしそうに食べてくれた。

はじめてのチョコの味はどうだった?
来年はもっと可愛いチョコ作るからね(笑)

Love my Baby BOY...
 

Wednesday, February 19, 2014

suria 2014年 最新カタログ完成

 
大好きなヨガウエア suria の、
2014年 春夏カタログが完成しましたよ!

今回の撮影は伊豆の下田、白浜ビーチが舞台。
しかも、はじめてのお泊り撮影というウキウキのスケジュール。
温かい suria チームと、モデルちゃん達に囲まれて、
つねに笑い声の絶えない二日間でした。

その楽しかった撮影の雰囲気が、
丸ごと反映された、素敵なカタログ!!

▲今シーズンの表紙はフレッシュなメンバー、
伊藤ゆりちゃんと、ロッティちゃん& 柳本和也くん!



ページをめくるたびに、ワクワクするような、
華やかなヨガウエアと、ヨガシーンが満載ですよ。

★ おまけ ★
撮影の思い出はこちらにも!
http://sabrinaheaven.blogspot.jp/2013/12/suria-2014-ss.html

カタログはハスヨガ銀座に置いておきます。
欲しい方は、声をかけてくださいね。
 

花粉症予防に三日月のポーズ!

 【連載コラムから抜粋】
 
今日は二十四節気でいう「雨水」、
天から降るものが雪から雨に変わり、
いよいよ、寒さも峠を越えてくれます。

待ち遠しかった春の日差しに誘われて、
ぱぁ~~っと、お外に出掛けたいけれど、
花粉症の人には、まだまだ辛抱の日々。。

そこで!だだいま公開中。
マイロハスの最新ヨガコラムでは、
花粉症に負けない体を目指すヨガポーズと、
今の時期に実践したい体ケアをご紹介しています!

三日月のポーズ

春は肝臓ケアが健やかさのキーワード!!
お酒を飲まなくても、実は肝臓がお疲れ気味の人、多いんですよ。
プリプリ元気な肝臓を目指して、花粉にも負けない、
体づくりを目指しましょう ♪

↓ コラム全文はこちらから。

今年の花粉はヨガで予防。
「三日月のポーズ」で負けない体づくり。

次回のコラムも引き続き、
春に実践したい肝臓ネタですよ。
どうぞお楽しみに。


 

テスト投稿なり。

最近なぜか・・・
パソコンからブログが書けないという事態に。
困った。

なのでしばらくは携帯から投稿。
どんな風に表示されるのか、テスト、テスト。