Thursday, May 11, 2017

オーガニックライフTOKYO 最高でした!


都内最大のヨガイベント【オーガニックライフTOKYO】 
無事に、担当のレッスン「日常を楽しむヨガ」終わりましたー!
こうやってヨガを伝えるご縁に恵まれて、本当に幸せ。

★ ★ ★ ★

三日間で100を超えるレッスンを展開するこのイベント。
国内外の著名な先生達が登壇しているので、
この場でご一緒できたことがとても光栄でした。

イベントの初日は生徒として、石垣先生の中医学のクラスを受講。
翌日二日目は自分が担当するレッスンのために会場へ。
お久しぶりのお顔やいつものメンバーにあえて幸せ。
レッスンの後は屋上でほっと一息、ランチしたり、おしゃべりしたり、
目移りしてしまうほど、物販もたくさんあるので、
物色・お買い物して帰宅。よい週末でした。しみじみ。


千代田区の中学校をリノベーションした、
開放的かつどことなく懐かしい雰囲気のする会場!
アーツ千代田3331


「神楽坂ホリスティッククーラ」の院長で、
鍼灸、中医学のエキスパート、石垣先生をはさんで。
石垣先生の時々くすっと笑いを取りつつのトーク!
楽しく学べた素晴らしい講義でした。


翌日二日目は私のレッスン!


レッスンの前にスリアのアンバサダー仲間、
ロッティちゃんとパチリ♡
緊張してて、レッスン中の写真撮る余裕なかった・・・


エントランスホール近くのエリアでは、
LGBTを応援するための、ド迫力の写真展!
世界的な写真家レスリー・キーが撮る、
1000人のポートレート。


同じくエントランスフロアでは、伊勢丹×三越の物販も。
奇跡のリンゴでおなじみ、木村さん関連のお菓子や、
いまをときめく、ブラウンシュガーファーストも。


人気のヨガブランドもたくさん出展。


あいにくの曇り空だけど、
飲食、お買い物、マッサージを楽しめる屋上エリアに!


お友達のガレット屋さん「ガレットスタンド」も出展。
カレー味のチキン美味しかった~
ガレットを丸めてラップスタイルになてるから、
片手でも楽にたべられるのだよ。


ラブリーな色のピクルスたち。
こんな風に魅力的なものがたくさん売っています。


これはオフィシャルの写真を借りたもの。
会場の入口にはシンボリックな大きな木がお出迎え。
お天気がいいとこんな雰囲気で最高!

たくさんの人にあえてお喋りを楽しんだけど、
一緒に写真、全然撮ってなかった・・・

★ ★ ★ ★

そしてもうひとつお知らせです。
このオーガニックライフTOKYOの姉妹イベント。
【YOGAWOMAN】が6月に開催決定です。
会場は、同じくここ「アーツ千代田3331」にて。


ありがたいことに、
このイベントでも1レッスン担当します。

2017年6月17日(土)12:00~13:30
「ママのためのヨガ~with KIds & Baby~」村上華子
前売り:2400円(当日券:3000円)
会場:アーツ千代田3331

お疲れママの心と体をねぎらうヨガのレッスンです。
家事や育児の合間にできるヨガや呼吸法などを実践します。
お子さまとご一緒でも、ママ単独のご参加でもウエルカム!
ママの笑顔が家族円満の秘訣に♡

▼ レッスンの詳細、ご予約はこちらです。

みなさんにお会いできるのを、
とっても楽しみにしています!






No comments:

Post a Comment